Healthcare
Japan
Healthcare Store
ヘルスケアストア
MENU
商品・サービスに関するご質問
オンラインストアに関するご質問
お問い合わせ
本体カテゴリから探す
戻る
本体カテゴリから探す
血圧計
治療機器
体重体組成計
ネブライザ
補聴器
体温計
活動量計・歩数計
電動歯ブラシ
マッサージ機器
吸入器
パルスオキシメータ
心電計
サブメニュータイトル
オムロンコネクト対応機種
法人・事業者・医療関係者向け
ギフトラッピング対象商品
お試しサービス
パーツ・消耗品を探す
商品の選び方
戻る
治療機器の選び方
血圧計の選び方
ネブライザの選び方
パルスオキシメータの選び方
体重体組成計の選び方
サポート
戻る
お客様サポート
商品・サービス
に関するご質問
修理のお申し込み
消耗品・別売品の
ご注文
お問い合わせ窓口
取扱説明書ダウンロード
スマートフォンアプリ
ソフトウェアダウンロード
EMC技術資料ダウンロード
リチウム電池廃棄方法
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
OMRON Connect アプリ
>
アプリの起動に時間がかかる【OMRON connectアプリ】
よくあるご質問
血圧計
/category/show/871?site_domain=jp
ウェアラブル血圧計
/category/show/414?site_domain=jp
体温計
低周波治療器
体重体組成計・体重計
歩数計・活動量計
電動歯ブラシ
ネブライザ
補聴器
妊娠検査薬
携帯型心電計
/category/show/777?site_domain=jp
その他商品
/category/show/839?site_domain=jp
アプリ
/category/show/799?site_domain=jp
OMRON connect
/category/show/840?site_domain=jp
OMRON Connect アプリ
OMRON connect クラウド
/category/show/842?site_domain=jp
機器別
/category/show/864?site_domain=jp
HeartAdvisor
お問い合わせ
戻る
No : 19209
公開日時 : 2024/12/11 14:08
更新日時 : 2024/12/20 10:52
印刷
アプリの起動に時間がかかる【OMRON connectアプリ】
カテゴリー :
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
OMRON Connect アプリ
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
血圧計
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
活動量計
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
体重体組成計
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
携帯型心電計
回答
以下の内容をお試しいただき、状況に変化がないかをご確認ください。
OMRON connectアプリを再起動する
スマートフォンを再起動する
しばらく時間をおいてから、または時間帯を変えて試す
OMRON connectアプリ以外のアプリを停止する
Wi-Fi通信とモバイルデータ通信を切り替える
通信環境の良い場所で試す
通信制限のかかっていない状況で試す
VPN接続を切断する
Wi-Fiのオフ/オン、機内モードのオン/オフを試す
広告ブロックアプリやスマートフォンのセキュリティ設定を変更してみる
上記内容をお試しいただいても症状が改善しない場合は、下記の窓口までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
TOPへ