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  • No : 13086
  • 公開日時 : 2016/07/29 16:37
  • 更新日時 : 2020/08/03 15:53
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お問い合わせ窓口一覧

カテゴリー : 

回答

新型コロナウイルスによるお客様サービスセンターへのお問い合わせにつきまして

 

現在、新型コロナウイルスの影響により、多くのお問い合わせをいただいており、
お電話が大変つながりにくく、また、メールでの回答にもお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
一日も早く通常どおりのお届けが出来るよう鋭意努力しております。
また、販売店様の入荷予定や在庫状況に関しましては回答致しかねます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、当面の間、
オムロンお客様サービスセンターの受付終了時間を下記の通り変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

◆受付時間 9:00~17:00

インターネットでも各種サポートメニューをご用意しておりますので、ご利用ください。
修理の受付
消耗品・別売品のご注文
取扱説明書ダウンロード
正しい体温の測り方
体温計に関するよくあるご質問

 

 



お問い合わせは e-mail、電話 で承っております。

お問い合わせいただく前にご確認ください。
●商品の型式(HEM-7011やHBF-371など)
●製造番号(不明の場合は結構です)
●購入された時期 、購入店名
●不具合の具体的な状態(いつから、表示しない など)

 

健康機器に関するお問い合わせ
e-mail
 
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 スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動
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 受付時間:24時間受付
 ※土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
 

電話
  0120-30-6606
 ・受付時間:午前9時~午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
 ・都合によりお休みをいただいたり、受付時間を変更させていただくことがありますのでご了承ください。
 ・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

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