お問い合わせ窓口一覧 | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13086
  • 公開日時 : 2016/07/29 16:37
  • 更新日時 : 2022/09/22 15:12
  • 印刷

お問い合わせ窓口一覧

カテゴリー : 

回答

オムロンお客様サービスセンター営業時間変更のお知らせ

 
 
2022年10月1日より、オムロンお客様サービスセンターの受付時間を下記の通り変更させていただきます。

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
インターネットでも各種サポートメニューをご用意しておりますので、ご利用ください。
修理の受付
消耗品・別売品のご注文
取扱説明書ダウンロード
正しい体温の測り方
体温計に関するよくあるご質問

 

 



お問い合わせは e-mail、電話 で承っております。

お問い合わせいただく前にご確認ください。
●商品の型式(HEM-7011やHBF-371など)
●製造番号(不明の場合は結構です)
●購入された時期 、購入店名
●不具合の具体的な状態(いつから、表示しない など)

 

健康機器に関するお問い合わせ
e-mail
 
 健康機器のお問い合わせ画面に移動
 スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動
 健康機器 修理web受付画面に移動
 受付時間:24時間受付
 ※土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。
 

電話
  0120-30-6606
 ・受付時間:午前9時~午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
 ・都合によりお休みをいただいたり、受付時間を変更させていただくことがありますのでご了承ください。
 ・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動