Healthcare
Japan
MENU
Global
Support
Online Store
オムロン ヘルスケアの紹介
戻る
オムロン ヘルスケアの紹介
about us
企業理念
テクノロジー
学術活動
デザインフィロソフィー
企業情報
会社概要
事業概要
健康経営
サスティナビリティ
拠点一覧
医療機関等との関係の透明性に関する指針
商品・サービス
戻る
商品・サービス
血圧計
体温計
低周波治療器
体重体組成計・体重計
活動量計・歩数計
電動歯ブラシ
ネブライザ
その他商品
法人・事業者様向け
AED自動体外式除細動器
自動血圧計〈健太郎〉
皮膚赤外線体温計
お客様サポート
戻る
お客様サポート
よくあるご質問
修理のお申し込み
消耗品・別売品の
ご注文
お問い合わせ窓口
取扱説明書ダウンロード
スマートフォンアプリ
ソフトウェアダウンロード
EMC技術資料ダウンロード
リチウム電池廃棄方法
法人・事業者様向け
戻る
法人・事業者様向け
ビジネスパートナー
オープンイノベーション
採用情報
医療関係者の方
サイト内検索
検索する
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
アプリ
>
HeartAdvisor
>
HeartGuide機器のご質問
>
HeartGuideを修理を依頼したい
よくあるご質問
/category/show/412?site_domain=jp
血圧計
体温計
低周波治療器
体重体組成計
歩数計・活動量計
電動歯ブラシ
ネブライザ
補聴器
妊娠検査薬
携帯型心電計
/category/show/777?site_domain=jp
その他商品
/category/show/839?site_domain=jp
アプリ
/category/show/799?site_domain=jp
OMRON connect
/category/show/864?site_domain=jp
HeartAdvisor
購入前のご質問
/category/show/866?site_domain=jp
HeartAdvisorアプリ
HeartGuide機器のご質問
お問い合わせ
戻る
No : 16828
公開日時 : 2019/11/27 13:00
更新日時 : 2022/07/06 11:55
印刷
HeartGuideを修理を依頼したい
カテゴリー :
よくあるご質問
>
血圧計
よくあるご質問
>
アプリ
>
HeartAdvisor
>
HeartGuide機器のご質問
よくあるご質問
>
血圧計
>
ウェアラブル血圧計
>
ウェアラブル血圧計 機器のご質問
回答
HeartGuideは取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で、お買い上げ後1 年以内に故障した場合には無償にて修理いたします。また、故障内容や製品によっては、交換あるいは他機種との交換をいたします。
修理のご用命は、以下の「お問い合わせ」ボタンよりお客様サービスセンターまでご相談ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
HeartGuideの電池交換はできますか
HeartGuideは日本国外で使用できますか
血圧計本体の耐用年数
HeartAdvisorアプリに関するご質問
ウェアラブル血圧計 HeartGuide(HCR-6900T)が充電できない
TOPへ