Healthcare
Japan
Healthcare Store
ヘルスケアストア
MENU
商品・サービスに関するご質問
オンラインストアに関するご質問
お問い合わせ
本体カテゴリから探す
戻る
本体カテゴリから探す
血圧計
治療機器
体重体組成計
ネブライザ
補聴器
体温計
活動量計・歩数計
電動歯ブラシ
マッサージ機器
吸入器
パルスオキシメータ
心電計
サブメニュータイトル
オムロンコネクト対応機種
法人・事業者・医療関係者向け
ギフトラッピング対象商品
お試しサービス
パーツ・消耗品を探す
商品の選び方
戻る
治療機器の選び方
血圧計の選び方
ネブライザの選び方
パルスオキシメータの選び方
体重体組成計の選び方
サポート
戻る
お客様サポート
商品・サービス
に関するご質問
修理のお申し込み
消耗品・別売品の
ご注文
お問い合わせ窓口
取扱説明書ダウンロード
スマートフォンアプリ
ソフトウェアダウンロード
EMC技術資料ダウンロード
リチウム電池廃棄方法
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
アプリ
>
HeartAdvisor
>
HeartAdvisorアプリ
>
データ転送(同期)ができません【HeartAdvisorアプリ Android】
よくあるご質問
血圧計
/category/show/871?site_domain=jp
ウェアラブル血圧計
/category/show/414?site_domain=jp
体温計
低周波治療器
体重体組成計・体重計
歩数計・活動量計
電動歯ブラシ
ネブライザ
補聴器
妊娠検査薬
携帯型心電計
/category/show/777?site_domain=jp
その他商品
/category/show/839?site_domain=jp
アプリ
/category/show/799?site_domain=jp
OMRON connect
/category/show/864?site_domain=jp
HeartAdvisor
購入前のご質問
/category/show/866?site_domain=jp
HeartAdvisorアプリ
クラウド
HeartGuide機器のご質問
お問い合わせ
戻る
No : 16775
公開日時 : 2019/11/27 13:00
更新日時 : 2024/07/09 12:07
印刷
データ転送(同期)ができません【HeartAdvisorアプリ Android】
カテゴリー :
よくあるご質問
>
アプリ
>
HeartAdvisor
>
HeartAdvisorアプリ
よくあるご質問
>
ウェアラブル血圧計
>
HeartAdvisor
>
HeartAdvisorアプリ
回答
以下をご確認のうえ、操作を再度お試しください。
※以下はHeartAdvisorアプリの操作手順となります。
【確認事項】
・お使いのスマートフォンが推奨端末であることをご確認ください。
推奨端末一覧はこちら
・機器登録がお済みでない場合は、アプリの「設定>接続中の機器」をタップし、機器登録を実施してください。
・Bluetooth通信のため、機器とスマートフォンは5m以内に置いてください。
・機器のBluetoothがオンになっていることを確認してください。
参考FAQ:
HeartGuideでBluetooth通信をオン(有効)にするにはどうすればよいですか
・スマートフォンの位置情報の設定がオンになっているかを確認してください。
【お試しいただきたい操作】
・アプリホーム画面右上の「同期」ボタンをタップしてください。データの同期が始まりますので、丸印の回転が完了するまでお待ちいただきデータが同期されたかをご確認ください。
・スマートフォンの設定画面でBluetooth機能を一旦オフにしてから、再度オンにした後、操作をやり直してください。
・アプリを再起動してください。
・スマートフォンを再起動してください。
・アプリで機器登録を解除し、スマートフォンのペアリング情報を削除し、スマートフォンを再起動した後、再度機器登録を実施してください。
参考FAQ:
機器登録の解除と再登録について【Android】
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
TOPへ