アプリからのお知らせに「本登録を行ってください」と表示される【OMRON connectアプリ】 | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15790
  • 公開日時 : 2019/03/29 09:54
  • 更新日時 : 2023/07/27 14:51
  • 印刷

アプリからのお知らせに「本登録を行ってください」と表示される【OMRON connectアプリ】

回答

App_image
 
本登録のお手続きが完了していません。以下の手順でメールアドレスの確認を行い、本登録を完了してください。
 
1. アプリからのお知らせ内のメッセージをタップする
2. 登録済みのメールアドレスが正しいことを確認し、「確認メールを送信する」ボタンを押す
3. 確認メール画面で「OK」ボタンをタップ
4. 届いたメール「[OMRON connect]本登録お手続きのご案内」にあるURLをクリックする
 
本登録完了後、アプリからのお知らせ画面のメッセージは非表示になります。
誤ったメールアドレスが登録されていると、以下の機能が正しくご利用になれない為、メールアドレスの確認をお願いしています。
・OMRON connectアカウントへのサインイン
・パスワードリセット
 
本登録のメールが届かない場合は以下のFAQもご確認ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動