本登録のお手続きが完了していません。以下の手順でメールアドレスの確認を行い、本登録を完了してください。
1. アプリからのお知らせ内のメッセージをタップする
2. 登録済みのメールアドレスが正しいことを確認し、「確認メールを送信する」ボタンを押す
3. 確認メール画面で「OK」ボタンをタップ
4. 届いたメール「[OMRON connect]本登録お手続きのご案内」にあるURLをクリックする
本登録完了後、アプリからのお知らせ画面のメッセージは非表示になります。
誤ったメールアドレスが登録されていると、以下の機能が正しくご利用になれない為、メールアドレスの確認をお願いしています。
・OMRON connectアカウントへのサインイン
・パスワードリセット
本登録のメールが届かない場合は以下のFAQもご確認ください。