OMRON connect アカウントに登録しているメールアドレスを変更したい【OMRON conn | 商品・サービスに関するよくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
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  • 公開日時 : 2022/11/01 09:00
  • 更新日時 : 2025/02/20 09:01
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OMRON connect アカウントに登録しているメールアドレスを変更したい【OMRON connectアプリ】

回答

アプリのユーザー情報画面で、登録のメールアドレスを変更することができます。

※クラウドにサインインされていない場合は、メールアドレスの変更ができません。アプリホーム画面下部の「その他」>「ユーザー情報」>「クラウド」もしくは「アカウントを作成する」>「サインイン」の順にタップし、ご登録のユーザー名とパスワードでサインインを行った後、上記の操作をお願いいたします。

下記FAQをご参照ください。

>OMRON connect アカウントでサインインできません

 

 

手順は以下をご確認ください。

1.アプリホーム画面下部の「その他」>「ユーザー情報」の順にタップします。

 

2.メールアドレスをタップします。

App_image

 

3.新しいメールアドレスを入力します。入力後、画面右上の「完了」をタップします。

※キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@au.comなど)では確認メールが受信されない場合があります。Gmailなどのフリーメールのご利用をおすすめします。

App_image

 

4.入力されたメールアドレス宛に本登録お手続きのメールが送信されます。

メール本文に記載のURLをタップしてください。「本登録完了のお知らせ」のメールが届きましたら登録完了です。

 

※本登録用メールは届くまでにお時間がかかることがございます。お時間をおいてもメールが届かない場合は、以下FAQをご確認ください。

>本登録用メールを送信したが、メールが届かない

  

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