アプリのユーザー情報画面で、登録のメールアドレスを変更することができます。
※クラウドにサインインされていない場合は、メールアドレスの変更ができません。アプリホーム画面下部の「その他」>「ユーザー情報」>「クラウド」もしくは「アカウントを作成する」>「サインイン」の順にタップし、ご登録のユーザー名とパスワードでサインインを行った後、上記の操作をお願いいたします。
下記FAQをご参照ください。
>OMRON connect アカウントでサインインできません
1.アプリホーム画面下部の「その他」>「ユーザー情報」の順にタップします。
2.メールアドレスをタップします。
3.新しいメールアドレスを入力します。入力後、画面右上の「完了」をタップします。
※キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@au.comなど)では確認メールが受信されない場合があります。Gmailなどのフリーメールのご利用をおすすめします。
4.入力されたメールアドレス宛に本登録お手続きのメールが送信されます。
メール本文に記載のURLをタップしてください。「本登録完了のお知らせ」のメールが届きましたら登録完了です。
※本登録用メールは届くまでにお時間がかかることがございます。お時間をおいてもメールが届かない場合は、以下FAQをご確認ください。