以下をご確認のうえ、操作を再度お試しください。
・お使いのスマートフォンが推奨端末であることをご確認ください。
【推奨端末一覧はこちら】
・機器登録がお済みでない場合は、OMRON connectのメニュー「機器」から機器登録を実施してください。
・機器がデータ転送待ち状態となっていることを確認してください。機器の操作方法については機器の取扱説明書をご確認ください。
・Bluetooth通信のため、機器とスマートフォンは5m以内に置いてください。
・スマートフォンの設定画面でBluetooth機能を一旦オフにしてから再度オンにした後、操作をやり直してください。
・アプリを再起動してください。
・スマートフォンを再起動してから、操作をやり直してください。
・スマートフォンのペアリング情報を削除し、一度スマートフォンを再起動した後、再度機器登録をしてください。
【操作方法はこちら】