• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > 新型コロナウイルスによるお客様サービスセンターへのお問い合わせにつきまして
  • No : 17728
  • 公開日時 : 2021/05/28 15:43
  • 更新日時 : 2021/05/28 15:48
  • 印刷

新型コロナウイルスによるお客様サービスセンターへのお問い合わせにつきまして

カテゴリー : 

回答

 

現在、新型コロナウイルスの影響により、多くのお問い合わせをいただいており、
お電話が大変つながりにくく、また、メールでの回答にもお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
一日も早く通常どおりのお届けが出来るよう鋭意努力しております。
また、販売店様の入荷予定や在庫状況に関しましては回答致しかねます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、当面の間オムロン
お客様サービスセンターの受付終了時間を下記の通り変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

◆受付時間 9:00~17:00


インターネットでも各種サポートメニューをご用意しておりますので、ご利用ください。
修理の受付
消耗品・別売品のご注文
取扱説明書ダウンロード
正しい体温の測り方
体温計に関するよくあるご質問

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動
このページの先頭へ戻る