[Android] Googleのヘルスコネクトへのデータ連携をオンにしたのに、データが連携されてい | 商品・サービスに関するよくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19163
  • 公開日時 : 2024/10/09 14:53
  • 更新日時 : 2025/02/17 10:53
  • 印刷

[Android] Googleのヘルスコネクトへのデータ連携をオンにしたのに、データが連携されていません【OMRON connectアプリ】

回答

ヘルスコネクトへのデータ連携は、連携を開始してから転送・同期されたデータのみ連携されます。すべてのデータを連携したい場合は、全データ書き込みを行ってください。

 

手順は以下の通りです。

1.アプリホーム画面下部「コンテンツ」>「+コンテンツの追加」をタップするとコンテンツライブラリー画面になります。

  

2.ヘルスコネクト連携の「連携設定」をタップします。

 

 

3.ヘルスコネクト連携画面にて「全データ書き込み」をタップするとヘルスコネクトにOMRON connect内の全てのデータを一括書き込みします。

 

 

4.書き込み完了したら、左上の「←」をタップします。

5.Googleヘルスコネクトにデータが書き込まれたかご確認ください。

 

 ▼関連FAQ

>Googleヘルスコネクトアプリに出力する指標を確認・変更したい

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動