パスワードリセットのメールが届かない場合には、以下をご確認ください。
■送信元のアドレスと件名について
件名「[OMRON]パスワード変更手続きのご案内」のメールが迷惑メールやごみ箱などのフォルダに振り分けされていないかをご確認ください。
■登録メールアドレスを確認する
パスワードリセット前に、メールアドレスを確認ください。
アプリホーム画面下部の「その他」>「ユーザー情報」から確認できます。
※ユーザー情報に記載がない場合、メールアドレスを確認する方法はありません。
※登録のメールアドレスが現在使用されていない場合はパスワードリセットができません。
■OMRON connectの本登録について
OMRON connectの本登録が完了していない場合、パスワードリセットはできません。
上記をお試しいただいてもパスワードリセットのメールが届かない場合やパスワードリセットができない場合は、別のメールアドレスにて新規アカウントを登録してください。
アカウント登録方法については以下のFAQをご確認ください。