クラウドサービスやかんたん血圧日記などのコンテンツ、心電図の記録をご利用いただくには、アカウントの作成が必要になります。
アカウント作成手順は、以下をご確認ください。
■アカウント作成手順
1.OMRON connectアプリホーム画面下部の「その他」>「ユーザー情報」をタップします。
2.ユーザー情報画面上部の「アカウントを作成する」をタップします。
3.「クラウドサービス」画面が表示されます。クラウドサービス画面下部の「新規登録」をタップします。
4.以下の4項目を入力し、画面下部の「次へ」をタップしてください。
●ユーザー名
4文字以上、16文字以内で入力してください。
▼使用可能な文字は以下の通りです
・半角英字(abcdefghijklmnopqrstuvwxyz)
・半角数字(1234567890)
・半角記号(アンダーバー、ピリオド、ハイフン)
※キーボードが「全角」、「かな」モードになっていると入力ができません。
※使用できない記号や末尾に不要なスペースが含まれていないかご確認ください。
●メールアドレス
キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@au.comなど)では確認メールが受信されない場合があります。Gmailなどのフリーメールのご利用をおすすめします。
●メールアドレス(再入力)
確認のため、再度メールアドレスを入力してください。
●パスワード
8文字以上、20文字以内で入力してください。パスワード入力枠の右端にある「目のマーク」をタップすると入力したパスワードをご確認いただけます。
※半角英数字、または記号で入力してください。
5.「本登録用メールを送信しました」と表示されます。画面下部の「OK」をタップした後、受信メールをご確認ください。
6.「本登録お手続きのご案内」メールの本文内のURLをタップします。
7.「本登録完了のお知らせ」のメールが届きましたら登録完了です。
※ご登録いただいたユーザー名、メールアドレス、パスワードは、お忘れにならないようお願いいたします。