アプリの機器登録の機器一覧に、購入した機器がない【OMRON connectアプリ】 | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12687
  • 公開日時 : 2016/08/29 14:32
  • 更新日時 : 2022/10/24 09:58
  • 印刷

アプリの機器登録の機器一覧に、購入した機器がない【OMRON connectアプリ】

回答

以下をご確認ください。
 
・機器がOMRON connectに対応していることをご確認ください。
 ※OMRON connect 対応機器についてはリンク先を参照してください。
 
・インターネット環境でOMRON connectを再起動することで機器一覧が更新される場合があります。
 
・アプリケーションをバージョンアップすることで機器一覧が更新される場合があります。
 
・機器一覧の「他の国・地域の機器」に対応機器が含まれている場合があります。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動