• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12579
  • 公開日時 : 2016/08/29 14:38
  • 印刷

データ転送ができません【Android】

回答

以下をご確認のうえ、操作を再度お試しください。
                               
・お使いのスマートフォンが推奨端末であることをご確認ください。
 【推奨端末一覧はこちら】

・機器登録がお済みでない場合は、OMRON connectのメニュー「機器」から機器登録を実施してください。

・機器がデータ転送待ち状態となっていることを確認してください。機器の操作方法については機器の取扱説明書をご確認ください。

・Bluetooth通信のため、機器とスマートフォンは5m以内に置いてください。

・スマートフォンの設定画面でBluetooth機能を一旦オフにしてから再度オンにした後、操作をやり直してください。

・アプリを再起動してください。

・スマートフォンを再起動してから、操作をやり直してください。

・スマートフォンのペアリング情報を削除し、一度スマートフォンを再起動した後、再度機器登録をしてください。
 【操作方法はこちら】

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動
このページの先頭へ戻る