エラー6130が表示され、データ転送や機器登録ができない【OMRON connectアプリ】 | 商品・サービスに関するよくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19191
  • 公開日時 : 2024/12/27 14:22
  • 更新日時 : 2025/01/07 12:33
  • 印刷

エラー6130が表示され、データ転送や機器登録ができない【OMRON connectアプリ】

回答

エラー6130「機器との通信に失敗しました。」と表示され、データ転送や機器登録できない場合は、以下の内容をお試しください。

 

1.スマートフォンのBluetooth設定を一旦オフにし、再度オンにする

2.スマートフォンを再起動する

 

上記を試しても改善しない場合は、スマートフォン端末のペアリング情報を削除し、再度OMRON connectアプリにて機器登録してください。

操作手順は以下FAQをご確認ください。

>ペアリング情報の削除方法【OMRON connectアプリ】

 

▼関連FAQ
>機器登録(ペアリング)ができません【OMRON connectアプリ】

>データ転送方法【OMRON connectアプリ】

>データ転送ができません【OMRON connectアプリ】

>自動データ転送ができません【OMRON connectアプリ】

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動