ユーザー名が登録できない【OMRON connectアプリ】 | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18358
  • 公開日時 : 2023/02/02 10:31
  • 更新日時 : 2023/12/21 10:01
  • 印刷

ユーザー名が登録できない【OMRON connectアプリ】

回答

OMRON connectクラウドのユーザー名の登録ができない場合は以下をご確認ください。

 

画像のように「このユーザー名は既に登録されています」とメッセージが表示される場合は、入力されたユーザー名が既に他のユーザーがお使いのユーザー名となります。
別のユーザー名(文字数を増やすなど)にてご登録をお試しください。

App_image

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動