Healthcare
Japan
Healthcare Store
ヘルスケアストア
MENU
商品・サービスに関するご質問
オンラインストアに関するご質問
お問い合わせ
本体カテゴリから探す
戻る
本体カテゴリから探す
血圧計
治療機器
体重体組成計
ネブライザ
補聴器
体温計
活動量計・歩数計
電動歯ブラシ
マッサージ機器
吸入器
パルスオキシメータ
心電計
サブメニュータイトル
オムロンコネクト対応機種
法人・事業者・医療関係者向け
ギフトラッピング対象商品
お試しサービス
パーツ・消耗品を探す
商品の選び方
戻る
治療機器の選び方
血圧計の選び方
ネブライザの選び方
パルスオキシメータの選び方
体重体組成計の選び方
サポート
戻る
お客様サポート
商品・サービス
に関するご質問
修理のお申し込み
消耗品・別売品の
ご注文
お問い合わせ窓口
取扱説明書ダウンロード
スマートフォンアプリ
ソフトウェアダウンロード
EMC技術資料ダウンロード
リチウム電池廃棄方法
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
OMRON Connect アプリ
>
[Android]機器登録/データ転送しようとすると「ペア設定リクエスト」が表示される【OMRON connectアプリ】
よくあるご質問
血圧計
/category/show/871?site_domain=jp
ウェアラブル血圧計
/category/show/414?site_domain=jp
体温計
低周波治療器
体重体組成計・体重計
歩数計・活動量計
電動歯ブラシ
ネブライザ
補聴器
妊娠検査薬
携帯型心電計
/category/show/777?site_domain=jp
その他商品
/category/show/839?site_domain=jp
アプリ
/category/show/799?site_domain=jp
OMRON connect
/category/show/840?site_domain=jp
OMRON Connect アプリ
OMRON connect クラウド
/category/show/842?site_domain=jp
機器別
/category/show/864?site_domain=jp
HeartAdvisor
お問い合わせ
戻る
No : 17776
公開日時 : 2021/08/25 15:00
更新日時 : 2025/01/24 11:50
印刷
[Android]機器登録/データ転送しようとすると「ペア設定リクエスト」が表示される【OMRON connectアプリ】
カテゴリー :
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
OMRON Connect アプリ
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
血圧計
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
活動量計
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
体重体組成計
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
機器別
>
携帯型心電計
回答
一部のAndroid端末において、機器登録時やデータ転送時にペアリング設定のメッセージ画面が表示されることがあります。
ペア設定リクエストが表示された場合、メッセージ画面内の「ペア設定する」をタップしてください。
※メッセージ内で機器型式が「BLESmart_***」と表示される場合があります。
※ご利用のスマートフォンの機種やOSのバージョンより画面の表示が異なります。
表示例(※表示位置は異なる場合があります)
※メッセージは数秒で消える場合があります。端末の通知バーを下に引き下げ、ペア設定リクエスト通知がないかをご確認ください。
※スマートフォンのメーカーや機種により、「自分の連絡先や通話履歴へのアクセスを許可する」のメッセージが表示されます。こちらは、スマートフォン側(Android OS)の表示です。「連絡先と通話履歴へのアクセスを許可する」のチェックは入れずに「ペア設定する」をタップしてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
TOPへ