データ転送ができません【OMRON connectアプリ】 | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17772
  • 公開日時 : 2022/11/01 09:00

データ転送ができません【OMRON connectアプリ】

以下をご確認の上、ご使用の製品をお選びください。

 

データ転送するには、事前にOMRON connectアプリへ機器登録が必要です。

アプリホーム画面下部の「機器」>「機器一覧」にお使いの製品型式が登録されているか確認してください。

 

※登録されていない場合は「+機器の追加」から機器登録してください。

※ご使用のスマートフォンを機種変更した場合にも再度、機器登録が必要です。

 
 
アプリ画面
 
                    file_image
 
アプリ画面
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動