• No : 19209
  • 公開日時 : 2024/12/11 14:08
  • 更新日時 : 2024/12/20 10:52
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アプリの起動に時間がかかる【OMRON connectアプリ】

回答

以下の内容をお試しいただき、状況に変化がないかをご確認ください。

  • OMRON connectアプリを再起動する
  • スマートフォンを再起動する
  • しばらく時間をおいてから、または時間帯を変えて試す
  • OMRON connectアプリ以外のアプリを停止する
  • Wi-Fi通信とモバイルデータ通信を切り替える
  • 通信環境の良い場所で試す
  • 通信制限のかかっていない状況で試す
  • VPN接続を切断する
  • Wi-Fiのオフ/オン、機内モードのオン/オフを試す
  • 広告ブロックアプリやスマートフォンのセキュリティ設定を変更してみる
     

上記内容をお試しいただいても症状が改善しない場合は、下記の窓口までお問い合わせください。