• No : 19194
  • 公開日時 : 2024/11/15 10:33
  • 更新日時 : 2024/12/13 14:48
  • 印刷

エラー4013が表示され、データ転送できない【OMRON connectアプリ】

回答

エラー4013が表示されたり、「このスマートフォンでは機器と通信するためには機器の再登録が必要です。今すぐ再登録しますか?」と表示される場合は、OMRON connectアプリにて再度機器登録が必要な状態です。

※画像は血圧計HCR-1902T2を登録している場合のものです。

 

メッセージ内の「再登録」をタップし、アプリに従って機器登録してください。

※スマートフォン端末の「位置情報」「Bluetooth」がオンになっているか確認のうえ、操作してください。

 

▼関連FAQ

>アプリに機器登録するにはどうしたらいいですか?

>アプリに機器の登録(ペアリング)ができません

>データ転送ができません