よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
OMRON Connect アプリ
>
お知らせ定期便の承認リクエストメールを送信しましたが、配信先にメールが届きません【OMRON connectアプリ】
戻る
No : 15796
公開日時 : 2019/04/02 17:23
更新日時 : 2022/10/26 10:06
印刷
お知らせ定期便の承認リクエストメールを送信しましたが、配信先にメールが届きません【OMRON connectアプリ】
カテゴリー :
よくあるご質問
>
アプリ
>
OMRON connect
>
OMRON Connect アプリ
回答
以下をご確認ください。
・配信先に設定したメールアドレスが間違っていませんか。
・届け先で「迷惑メール」に自動的に振り分けられていませんか。
メールの件名は「[血圧お知らせ定期便]承認リクエスト」です。
・届け先のメーラーで送信者からのメールが受け取れる設定になっていますか。