よくあるご質問
>
その他商品
>
パルスオキシメータ
>
OMRON connectアプリに関するご質問
戻る
No : 13319
公開日時 : 2017/01/12 15:19
更新日時 : 2022/03/29 14:50
印刷
OMRON connectアプリに関するご質問
カテゴリー :
よくあるご質問
>
体重体組成計
よくあるご質問
>
歩数計・活動量計
よくあるご質問
>
血圧計
よくあるご質問
>
体温計
よくあるご質問
>
血圧計
>
ウェアラブル血圧計
よくあるご質問
>
血圧計
>
ウェアラブル血圧計
>
ウェアラブル血圧計 機器のご質問
よくあるご質問
>
血圧計
>
ウェアラブル血圧計
>
ウェアラブル血圧計 購入前のご質問
よくあるご質問
>
その他商品
>
パルスオキシメータ
回答
・OMRON connectアプリに関するご質問
・OMRON connectアプリの通信に関するご質問
・OMRON connectへの機器登録に関するご質問
上記お問い合わせに関しましては
『アプリ』⇒『OMRON connect アプリ』にて
ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
>『OMRON connect アプリ』に進む
●『OMRON connectアプリ』内の最近多いよくあるご質問
>データ転送ができません
>エラーが表示され、機器登録やデータ転送ができません【iPhone】
>エラーが表示され、機器登録やデータ転送ができません【Android】
>機器登録やデータ転送ができない【MC-652LC】
>データ転送が完了してもOMRON connectアプリにデータが反映しない【MC-652LC】