サービス名
|
終了日
|
---|---|
からだグラフ for iPhone アプリ
|
2017年12月6日 (水)
|
からだグラフ for Android アプリ
|
2017年12月6日 (水)
|
ゆるぴかダイエット アプリ
|
2017年12月6日 (水)
|
朝晩ダイエット アプリ
|
2017年12月6日 (水)
|
ウェルネスリンク パソコンサービス
|
2018年3月13日 (火)
|
終了サービス名 | 終了案内ページ |
---|---|
からだグラフ for iPhone アプリ | 終了案内ページはこちら |
からだグラフ for Android アプリ | 終了案内ページはこちら |
ゆるぴかダイエット アプリ | 終了案内ページはこちら |
朝晩ダイエット アプリ | 終了案内ページはこちら |
ウェルネスリンク パソコンサービス | 終了案内ページはこちら |
Q. | ウェルネスリンク・パソコンサービス終了後、利用している機器は使えますか? |
---|---|
A. |
Wi-Fiルーターを経由して測定データがサーバーに送信されているため、現在の設定のまま引き続きご利用いただけます。
※サービス終了後もデータ転送が継続されており、スマートフォン「WMアプリ」で記録を確認いただけます。 ※パソコンでの測定データ等の閲覧やWi-Fi設定の変更はできなくなります。 |
Q. | ウェルネスリンク・パソコンサービス終了後、スマートフォンがなくても利用できますか? |
A. | 上記の理由により継続して測定はできます。 ただし、測定データ等の閲覧はスマートフォン「WMアプリ」でのご利用となります。 また、ルーター等のWi-Fi環境を変更した場合は、機器再設定の為にスマートフォンが必要です。 ※電池交換でも再設定が必要になる場合があります。 |
Q. | 今後、ルーターの交換など、Wi-Fi環境を変更した場合はどのように設定すればいいですか? |
A. | Wi-Fi設定アプリ(Android版/iPhone版)から、Wi-Fi接続の設定を行ってください。 http://www.healthcare.omron.co.jp/support/app/ |
Q. | 「ウェルネスリンク機器専用測定記録取り込みソフトウェア」では利用できませんか? |
A. | ご利用いただけません。WMアプリをご利用ください。 |