• No : 16775
  • 公開日時 : 2019/11/27 13:00
  • 更新日時 : 2022/06/13 15:11
  • 印刷

データ転送(同期)ができません【HeartAdvisorアプリ Android】

カテゴリー : 

解説

以下をご確認のうえ、操作を再度お試しください。
 
※以下はHeartAdvisorアプリの操作手順となります。
 

【確認事項】
・お使いのスマートフォンが推奨端末であることをご確認ください。推奨端末一覧はこちら
・機器登録がお済みでない場合は、アプリの「設定>接続中の機器」をタップし、機器登録を実施してください。
・Bluetooth通信のため、機器とスマートフォンは5m以内に置いてください。
・機器のBluetoothがオンになっていることを確認してください。
 参考FAQ:HeartGuideでBluetooth通信をオン(有効)にするにはどうすればよいですか
・スマートフォンの位置情報の設定がオンになっているかを確認してください。

【お試しいただきたい操作】
・アプリホーム画面右上の「同期」ボタンをタップしてください。データの同期が始まりますので、丸印の回転が完了するまでお待ちいただきデータが同期されたかをご確認ください。
・スマートフォンの設定画面でBluetooth機能を一旦オフにしてから、再度オンにした後、操作をやり直してください。
・アプリを再起動してください。
・スマートフォンを再起動してください。
・アプリで機器登録を解除し、スマートフォンのペアリング情報を削除し、スマートフォンを再起動した後、再度機器登録を実施してください。
 参考FAQ:機器登録の解除と再登録について【Android】