• No : 12580
  • 公開日時 : 2016/08/29 14:38
  • 更新日時 : 2021/08/02 12:45
  • 印刷

データ転送ができません【iOS】

回答

以下をご確認のうえ、操作を再度お試しください。
                               
・お使いのスマートフォンが推奨端末であることをご確認ください。
 【推奨端末一覧はこちら】

・機器登録がお済みでない場合は、OMRON connectのメニュー
 「機器」から機器登録を実施してください。

・機器がデータ転送待ち状態となっていることを確認してください。
 機器の操作方法については機器の取扱説明書をご確認ください。

・Bluetooth通信のため、機器とスマートフォンは5m以内に置いてください。

・スマートフォンの設定画面でBluetooth機能を一旦オフにしてから
 再度オンにした後、操作をやり直してください。

・アプリを再起動してください。

・スマートフォンを再起動し、操作をやり直してください。

・スマートフォンのペアリング情報を削除し、一度スマートフォンを
 再起動した後、再度機器登録をしてください。  
 【操作方法はこちら】