WMアプリで過去の記録が参照できない
新しくWM(わたしムーヴ)アプリやカラダのキモチアプリをインストールして、ログイン後過去の測定記録が参照できない場合、これまでお使いのログインIDではなく新規にログインIDを作成してしまっている可能性があります。新しいアプリで使用しているログインIDをご確認ください。
ログインIDやパスワードが不明な場合は、下記の方法でご確認ください。
【ログインID確認・パスワード再設定方法】
上記わたしムーヴログイン画面にアクセスして下さい。
- ログインIDの確認方法
- 「->ログインIDをお忘れの方」を選択して、次の画面でメールアドレス・誕生日を入力する
- 正しいログインIDがメールで送信されます。メールにてログインIDを確認します
- パスワードの再設定方法
- 上記URLの「->パスワードをお忘れの方」を選択して、次の画面でグインID、メールアドレスを入力する
- ご本人のメールへご案内が送信され、パスワードのご変更が可能になります