• No : 11944
  • 公開日時 : 2016/07/19 09:56
  • 更新日時 : 2019/03/05 10:59
  • 印刷

機器通信モードの変更について

解説

以下の問題がある場合、「機器通信モード」の変更をお試しください。
 ・機器登録ができない場合
 ・データ転送ができない場合
 ・データ転送が不安定な場合

通常モードは「自動」です。「自動」で正しく通信が行われない場合、「モード2」に切り替え、アプリを再起動していただくことで改善する場合がございます。

 

ホーム画面_メニュー展開
[右上のドライバーボタンをタップしてメニューを表示後、「設定」をタップ]


設定画面_機器通信モード
[[機器通信モード]をタップ]


file_image
[[モード2]のオプションボタンをタップし、[登録]をタップ]

 

[アプリを再起動後、操作をやり直してください]