パッドが肌からはがれると、数秒後に自動的に電源が切れます。
・2枚のパッドがしっかり肌に貼りついているか確認してください。
・貼りつけても肌からはがれる場合はパッドが消耗している可能性があります。
パッドの交換をお試しください。
・パッドを肌に貼り付けてから本体の電源を入れてください。
※水洗いできるパッドをお持ちの場合はお手入れをお試しください。
※初めてお使いになる場合はパッド表面の透明フィルムをはがしてください。
※4枚のパッドで使用する商品は左側を2枚、または右側を2枚貼り付けてご確認ください。 左右1枚ずつでは正しく動作いたしません。
上記を確認いただいでも改善しない場合は、パッドと本体をつなぐ導子コードが断線している、または本体が故障している可能性があります。
導子コードをご交換いただくか、修理の依頼をご検討ください。
※お手元で導子コードの交換をお試しいただけない商品もございます。
交換できない商品は修理の依頼をご検討ください。
ご注文は弊社ショッピングサイトよりご確認ください。
修理は以下の窓口よりお申しつけください。