【ウェルネスリンク】わたしムーヴへの通信やアプリに関するお問い合わせ | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > 【ウェルネスリンク】わたしムーヴへの通信やアプリに関するお問い合わせ
  • No : 6235
  • 公開日時 : 2015/02/24 13:17
  • 更新日時 : 2023/02/20 09:41
  • 印刷

【ウェルネスリンク】わたしムーヴへの通信やアプリに関するお問い合わせ

回答

・わたしムーヴ/ウェルネスリンクのサイト関するご質問
・わたしムーヴ/ウェルネスリンクへの通信に関するご質問
・機器登録(ユーザー登録)に関するご質問

・ウェルネスリンク機器専用パソコン向けソフトウェアに関するご質問

上記お問い合わせに関してましては、専用サイト「ウェルネスリンク よくあるご質問」でご確認ください。


ウェルネスリンク サービス終了のお知らせ へ移動する

ウェルネスリンク機器専用パソコン向けソフトウェアヘルプ へ移動する

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動