• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4226
  • 公開日時 : 2014/08/19 00:00
  • 印刷

測定途中で血圧計の画面が消える

カテゴリー : 

回答

血圧計の電源を入れ、測定の途中で画面が消えてしまう場合、
電池が消耗している可能性が考えられます。

お手数をお掛け致しますが、電池の交換をお願い致します。
※新しい電池はすべて指定の電池に交換してください。
 
■電池を交換しても改善しない場合
製品の故障が考えられます。
 
 
 
お申し込み窓口

ご用命はインターネットまたは、電話にて受け付けます。
 
 
■インターネットでのご依頼
修理のお申込み画面へ
 
 
■電話でのご依頼
 
 オムロンヘルスケアお客様サービスセンター
 フリーダイヤル 0120-30-6606
 •電話受付時間:9:00~19:00まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
  ※ダイヤルのかけ間違いが多くなっております。ダイヤルは正確におかけください。

  
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動
このページの先頭へ戻る