代理店様向け修理について
文字サイズ変更
S
M
L
代理店様向け修理について
>
修理対応期間
>
製造打ち切り後の修理対応期間について
代理店様向け修理について
必ずお読みください
修理料金・技術料
修理対応期間
ご依頼方法の流れ
■お問い合わせ■
オムロンヘルスケア修理センター問い合わせ先
戻る
No : 17834
公開日時 : 2022/01/12 11:21
更新日時 : 2022/01/28 13:50
印刷
製造打ち切り後の修理対応期間について
カテゴリー :
代理店様向け修理について
>
修理対応期間
回答
弊社では製造打ち切り後の修理対応期間を下記の通りと定めています。
故障内容や製品によっては、交換あるいは他製品との交換になります。
修理対応期間を経過した製品は修理受付を終了させていただきます。
下記よりPDFファイルをダウンロードして確認していただくことも可能です。
製品分類別 製造打ち切り後の修理対応期間(69KB)
製品分類
製造打ち切り後の
修理対応期間
ネブライザ(医科向け)
8年
医科向け血圧計(HBP-1300、1320)
携帯型心電計(HCG-901-SET)
医科向け血圧計(HBP-1300以外)
6年
血圧計
マッサージャ
体脂肪計
体重体組成計
体重計
活動量計
歩数計
体温計
電気治療器
プリンタ
携帯型心電計(HCG-801)
ねむり時間計
ナトカリ計
保湿機
脈拍計
パルスオキシメーター
電動歯ブラシ
5年
補聴器
ネブライザ(家庭向け)
吸入器
睡眠計
TOPへ