代理店様向け修理について
文字サイズ変更
S
M
L
代理店様向け修理について
>
必ずお読みください
>
再修理について
代理店様向け修理について
必ずお読みください
修理料金・技術料
修理対応期間
ご依頼方法の流れ
■お問い合わせ■
オムロンヘルスケア修理センター問い合わせ先
戻る
No : 17829
公開日時 : 2022/01/06 14:19
更新日時 : 2022/01/27 13:28
印刷
再修理について
カテゴリー :
代理店様向け修理について
>
必ずお読みください
回答
修理後3ケ月以内に再度故障した場合は、無償にて修理をさせていただきます。
※故障内容や製品によっては、交換あるいは他製品との交換をいたします。
ただし、使用上の誤りや不当な修理または改造による故障・損傷および前回お預かりしていない部品の故障が原因の場合は
有償修理となります。
※HBP-9020-JP、HBP-9021-JP、HBP-9030、HBP-9031Cは出荷後6ケ月以内です。
※前回修理時の作業報告書の提示をお願いします。
関連するよくあるご質問
修理料金概要
修理料金について
オムロンヘルスケア修理センター問い合わせ先
修理の受付手順
見積りについて
TOPへ