OMRON HEALTHCARE

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
 

■お問い合わせ■

オムロンヘルスケア修理センター問い合わせ先
  • No : 17828
  • 公開日時 : 2022/01/06 14:16
  • 更新日時 : 2022/02/21 15:36
  • 印刷

保証規定について

回答

▼品質保証書について
品質保証書のお買い上げ年月日、販売店名は販売店で記入・捺印したものあるいは販売店で発行されたお買い上げを証明するもの(レシートやシールでも可)を品質保証書に貼付または保管してください。
 
▼無償保証期間について
取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で、お買い上げ後1年以内(型式により2年以内)に故障した場合には無償にて修理、また故障内容や製品によっては、交換あるいは他製品との交換をいたします。
 
▼無償保証期間内であっても有償修理になる場合
・使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の落下などによる故障および損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や電源の異常電圧、指定外の使用電源(電圧・周波数)などによる故障および損傷
・品質保証書の提示がない場合
・品質保証書にお買い上げ年月日、販売店名の記入のない場合、または販売店で発行されたお買い上げを証明するものがない場合、
 あるいは字句を書き換えられた場合
・消耗品
・故障の原因が本製品以外に起因する場合
・その他取扱説明書に記載されていない使用方法による故障および損傷
 
ページの先頭へ戻る