OMRON HEALTHCARE

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■お問い合わせ■

オムロンヘルスケア修理センター問い合わせ先
  • No : 17827
  • 公開日時 : 2022/01/06 14:13
  • 更新日時 : 2022/02/21 15:38
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お預かりする製品について

回答

お預かりする製品について、下記点をご確認ください。
 
▼修理受付中の製品でしょうか?
 ・修理対応期間が終了した製品が着荷した場合は、点検・修理をせずに返却いたします。
  製品分類別の修理対応期間については、下記をご確認ください。
  >製造打ち切り後の修理対応期間について
 ・受付中の製品であっても専用架台の修理は対応しておりません。
 
▼メモリ機能付き製品について※必ずお客様の了承を得てください。
 本体に保存されたデータの保証はいたしかねます。発送前に必ず記録(またはアプリへの転送)をお願いします。
 ・検査時にデータの初期化を行う製品がございます(データ復旧はいたしかねます)。
 ・検査測定時の記録が残る場合がございます。
 
▼血液が付着した製品、あるいは感染病棟で使用の未消毒製品の取り扱いについて
 作業者の安全、衛生管理を徹底するため、血液が付着・流入した製品あるいは感染病棟で使用の未消毒製品については
 受付をお断りいたします。
 該当箇所の拭き取りおよび消毒を実施し、完全に取り除いたうえでご送付ください。
 ※修理依頼書に「消毒済」の明記をお願いします。
 
▼他社製品ではありませんか?
 他社製品が誤着した場合は、着払いで返却いたします。
 
 
 
 
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