お知らせ定期便の承認リクエストメールを送信しましたが、配信先にメールが届きません【OMRON con | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15796
  • 公開日時 : 2019/04/02 17:23
  • 更新日時 : 2022/10/26 10:06
  • 印刷

お知らせ定期便の承認リクエストメールを送信しましたが、配信先にメールが届きません【OMRON connectアプリ】

回答

以下をご確認ください。
 
・配信先に設定したメールアドレスが間違っていませんか。

・届け先で「迷惑メール」に自動的に振り分けられていませんか。
 メールの件名は「[血圧お知らせ定期便]承認リクエスト」です。

・届け先のメーラーで送信者からのメールが受け取れる設定になっていますか。

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動