本登録用メールを送信したが、メールが届かない【OMRON connectアプリ】 | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
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  • 公開日時 : 2022/11/01 09:00
  • 更新日時 : 2023/10/23 15:01
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本登録用メールを送信したが、メールが届かない【OMRON connectアプリ】

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回答

OMRON connect本登録用メールを送信後メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
 
■送付元のメールアドレスについて
・本登録用メールは、「noreply@data-jp.omronconnect.com」より配信されています。
上記アドレスの受信許可設定を行ってください。
・件名『[OMRON]アカウント本登録お手続きのご案内』が、迷惑メールやごみ箱などのフォルダに振り分けされていないかをご確認ください。
 
■登録メールアドレスを確認する
ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかを再度ご確認ください。
 
メールアドレスは、アプリ画面下部「その他」>「ユーザー情報」から、修正や変更をしていただけます。
ユーザー情報画面に表示のメールアドレスをタップし、新しいアドレスを入力してお試しください。
(メールアドレスは、半角小文字で入力してください。)
 
アプリ画面
 
上記をご確認のうえ、アプリホーム画面上部の「ベルマーク」をタップ後、「本登録を行ってください」>「本登録用メールを再送信」をタップして送信をお願いいたします。
 
 
届いたメールをご確認いただき、本文に記載のURLをクリックしていただくと本登録が完了いたします。
※本登録用メールは届くまでにお時間がかかることがございます。メールが届かない場合は、お時間をおいてご確認ください。
 
■上記内容でも本登録ができない場合
受信許可設定しても本登録メールが届かない場合、アプリのユーザー情報より、使用されるメールアドレスを変更のうえ、本登録のお手続きを完了してください。
※メールアドレスの変更方法は、上記【■登録メールアドレスを確認する】をご参照ください。
 
 

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