体重体組成計のデータ転送をしたがOMRON connectにそのデータが表示されない【OMRON c | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13345
  • 公開日時 : 2022/11/01 09:00
  • 印刷

体重体組成計のデータ転送をしたがOMRON connectにそのデータが表示されない【OMRON connectアプリ】

回答

  • 機器に間違った時刻を設定したまま測定した場合や時刻を設定せずに測定した場合は、OMRON connectにデータが正しく保存されません。一度データ転送をおこなうと、機器にスマートフォンと同じ時刻が設定されます。
     
  • OMRON connectに登録している個人番号と異なった個人番号で測定をしている可能性があります。登録した個人番号で測定をおこなってください。登録している個人番号は、OMRON connectホーム画面下部の「機器」>「機器型式」をタップし、機器の設定画面にて確認することができます。
  • 体重体組成計のゲストモードで測定をしてる場合、測定結果は機器やアプリに記録されません。OMRONconnectへの機器登録をおこない、個人番号を選択して測定をおこなってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動