• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13255
  • 公開日時 : 2016/10/25 13:16
  • 更新日時 : 2021/12/20 10:18
  • 印刷

OMRON connect アカウントのユーザー名を忘れた

回答

ユーザー名を忘れた場合は、下記手順をご確認ください。
 

▼ご使用の端末でサインインしたことがある場合

アプリのメニューから[ユーザー情報]を選択して確認してください。
※事前に秘密の質問と回答を登録されている場合、以下の手順でユーザー名を確認いただけます。
 
① サインイン画面で「ユーザー名を忘れた場合」をタップする
 
サインイン画面

②事前に登録した秘密の質問と回答、登録しているメールアドレスを入力し、「メールを送信」をタップする
 
秘密の質問画面
 

③登録されているメールアドレスにユーザー名が記載されたパスワードリセットメールが届くので、メールの手順に従いパスワードリセットを実施する

④メールに記載されたユーザー名と新しいパスワードでサインインする
 

 
▼ご使用の端末でサインインしたことがない場合
 
下記FAQをご確認ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動