• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12093
  • 公開日時 : 2016/07/29 14:39
  • 更新日時 : 2021/08/02 12:50
  • 印刷

アプリに機器の登録ができません【iOS】

回答

以下の内容をご確認のうえ、機器の登録操作を再度お試しください。            

・お使いのスマートフォンが推奨端末であることをご確認ください。                       
 【推奨端末一覧はこちら】

・機器側がペアリングできる状態になっていることを確認してください。


・機器にBluetoothをオン/オフする機能がある場合、Bluetoothがオンになっていることを確認してください。

・Bluetooth通信のため、機器とスマートフォンは5m以内に置いてください。

・スマートフォンの設定画面でBluetooth機能を一旦オフにしてから再度オンにした後、操作をやり直してください。

・アプリを再起動してください。

・スマートフォンを再起動し、操作をやり直してください。

・機器登録の操作がエラー番号6025を表示して失敗する場合、または上記を確認しても改善しない場合、以下のリンク先を参照し、もう一度お試しください。
 【操作方法はこちら】
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

健康機器のお問い合わせ画面に移動  スマートフォンアプリのお問い合わせ画面に移動
このページの先頭へ戻る